2018年06月24日 - 横浜・磯子区・南区の中古マンションブログ

ブログイメージ
2018年06月24日 [中古マンション 南区]
imges

中古マンション横浜.comに物件探しをお願いして


当初は夫婦の地元である南区で、新築のマンションを探していました。
しかし妻の要望がかなり多くて、なかなか全ての条件を満たす物件がなくてすでに1年以上が経過していました。
もう南区では無理だと思っていましたが、妻が最近中古マンションを自分たちの理想にリノベーションする人が増えていることを見つけてきて、横浜で中古マンションを専門に取り扱っている中古マンション横浜.comに物件探しをお願いしました。
ようやく妻も納得するマンションが手に入り、どうもありがとうございました。

imges

中古マンション横浜.comさんにマンションの売却をお願いして


父から相続したマンションの1室が南区にあって、これまでは人に貸して家賃収入を得ていましたが、住人さんが出ていくと古いマンションということでなかなか次の借り手が見つからなくて、中古マンション横浜.comさんに売却をお願いしました。
一応他の不動産会社にもお願しましたが、どこも足元を見られてとても納得できない金額しか提示してもらえない中、中古マンション横浜.comさんだけがこちらの希望額で買い手を見つけてくれて本当にありがとうございました。

imges

100%満足いく中古マンションが手に入って良かったです!


中古マンション横浜.comさんはその名の通りに横浜で中古マンションを専門に取り扱っている不動産会社ということで、ピーポイントで港区に絞って物件探しをしてもらうと、たくさんの条件に合うマンションをすぐに案内してくれて、お陰様で理想の部屋が手に入りました。
駅も近くて自社でリフォーム工事もしてもらえて、少しは妥協しなければいけない部分があってもしょうがないと思いましたが、100%満足いくマンションが手に入ってとても嬉しいです!