2018年05月22日 - 横浜・磯子区・南区の中古マンションブログ

ブログイメージ
2018年05月22日 [中古マンション 南区]
imges

さすがは中古マンションを専門取り扱っているだけあって


さすがは横浜で中古マンションを専門取り扱っているだけあって、他社では取り扱いのない物件を南区に限定してもたくさん案内してもらえて、ここにお願いして大正解でした。
問い合わせる前には最有力候補がありましたが、それを全ての面で上回るマンションの情報を複数メールでもらえた時には本当に驚きました。
最終的に4つのマンションを丁寧に案内してくれてかなり迷いましたが、最後は迷いなく取引ができてこの度はどうもありがとうございました。

imges

南区で理想の中古のマンションを探していて


南区で中古のマンションを探していて複数の不動産会社に問い合わせましたが、ここだと思える部屋を見つけることができなくてもう少し範囲を広げるしかないと諦めていました。
しかし中古マンションを専門にしている中古マンション横浜.comさんを発見して、できれば南区でとお願いすると、全ての条件に合ったマンションの部屋を複数紹介してもらえて、選ぶのに困ったほどでした。
不動産会社でもこんなに違いがあって今後の参考にもなりました。

imges

南区の中古マンションの情報をたくさん提供してもらい


中古マンション横浜.comさんは物件探しからマンションの経営サポートをしてもらえるということで、南区の中古マンションの情報をたくさん提供してもらいました。
意外にマンション経営向けの中古マンションが多いことが分かり、中古ということで老朽化などの状態がとても気になるポイントでしたが、今後の買い替えや売却も含めて的確なアドバイスをもらえたので、ここにお手伝いいただけるのなら安心できると思いました。
どうぞこれかたもよろしくお願いいたします。