2017年12月08日 - 横浜・磯子区・南区の中古マンションブログ

ブログイメージ
2017年12月08日 [中古マンション 横浜]
imges

中古マンション横浜.comさんに物件探しをお願いすると


東京に比べれば安い購入できると思い、横浜のベイサイドで新築のマンションに絞って物件探しをはじめました。
しかしベイサイドは人気で東京と比較してもほとんど相場に変わらないことを知り、中古マンションも視野に入れて中古マンション横浜.comさんに物件探しをお願いすると、熱心にいろいろな物件を案内してくれて、駅近で高層階の横浜の海と街が一望できる新古のマンションを紹介してくれました。
予算に合わせて値段交渉もしてくれて、この度は本当にありがとうございました。

imges

中古マンション横浜.comさんに依頼して良かったです


定年後にこれまでの生活レベルと落とさないために、横浜でマンション経営をすることにして物件探しをはじめました。
すぐに年金はもらえないので、定年までの1年間でベストな物件を探したいと中古マンションを専門にしていてマンション経営のお手伝いもしてくれる中古マンション横浜.comさんに依頼すると、意外に優良物件が多いことが分かり、退職金が入金される時期に合わせて契約を進めてもらいました。
お陰様で定年後の方が豊かな生活を送れることになりました。

imges

マンションは売却するつもりで中古マンション横浜.comに


横浜で母が持っていたマンションはもう築30年以上が経過していて、すでに半分以上入居者もいない状態で母が亡くなりました。
兄弟間で話し合って今後の面倒も考えてマンションは売却するつもりで中古マンション横浜.comに依頼すると、すぐに試算をしてくれましたが、あまり期待していた金額にはならないことが分かり、いろいろ相談した結果遺産を使ってマンションをリフォームして共同でマンション経営をすることにしました。
管理も含めて今後もよろしくお願いします。