2017年09月27日 - 横浜・磯子区・南区の中古マンションブログ

ブログイメージ
2017年09月27日 [中古マンション 南区]
imges

中古マンションのスペシャリストということで


中古マンション横浜不動産.comは中古マンションのスペシャリストということで、この度物件探しから購入したマンションのリフォーム工事まで全てお世話になりました。
予算内で実家のある南区で希望の物件を探すことができなくてどうしようかと思っていましたが、知り合いからそれならここに依頼すれば絶対良い方向に進めてもらえると言われて実際にその通りにました。
細かいところまで何でも相談に乗ってくれて、この度は本当にありがとうございました!

imges

他には出ていない中古マンションを紹介してくれました


南区の両親の具合があまり良くなくて最初は家族で同居することも考えましたが、家が狭くてとてもこのままでは住むことができなくて、リフォームしてしまうと取り返しのつかないことになるかもしれないと思い、実家の近くに中古マンションくらいなら貯金でも買えると思い物件探しをはじめました。
しかしなかなかこれといったマンションが見つからず、この度中古マンションを専門にしている中古マンション横浜不動産.comさんに相談すると、他では出ていない物件を紹介してくれました。

imges

住み心地の良い中古マンションを探していましたが


老後は生まれ故郷の南区に戻ってきて、夫婦二人でのんびり暮らそうと前から決めていました。
年寄りには手がかからないマンションがいいと思い、あまり負担にならないように住み心地の良い中古マンションを探して中古マンション横浜不動産.comさんを見つけて相談すると、少し頭にはあったマンション経営をすすめてもらえて、貯金で購入できるマンションを紹介してくれました。
今後のプランも提案してくれて、管理のサポートもしてくれるので今後も頼りにしています。