2017年06月 - 横浜・磯子区・南区の中古マンションブログ

ブログイメージ
2017年06月24日 [中古マンション 南区]
imges

南区の実家の近くに中古マンションを探して


南区の実家の近くに中古マンションを探していましたが、なかなかこれといったマンションがなくて困っていました。
中古マンション横浜不動産.comは中古マンションを専門に取り扱っていることが分かり期待して問い合わせると、サイトに掲載されている以外もこちらの要望を聞いて物件探しをしてくれて、少し時間はかかりましたが要望を全て満たした物件を探し出してくれました。
この度は本当に親身になって相談に乗ってくれて本当にありがとうございました。

imges

知り合いが中古マンションをリノベーションしたと聞いて


最初は南区で新築のマンションを探してモデルルームもいろいろ見て回っていましたが、やはり新築に限定するとどうしても数が限られて予算の面でも気に入った物件には手が出なくてどうしようと思っていましたが、知り合いが中古マンションをリノベーションしたと聞いて部屋の中を見せてもらうと、まるで新築と同じで私たちもリノベーションの方向でいくことにして中古マンション横浜不動産.comさんを紹介してもらいました。
お陰様で素敵な新居を手に入れられました!

imges

中古マンション横浜不動産.comさんにお願して


亡くなった父が所有していたマンションが南区にあり、これまでは人に貸して家賃収入を得ていましたが、今度長年そこに住んでいた住人さんが結婚するために引っ越しすることになり、空き部屋になったので中古マンション横浜不動産.comさんにお願して新しい住人さんを見つけてもらいました。
ここでは中古マンションを専門に取り扱っていて、古いマンションでもリフォームやリノベーションで再生もできるということなので、今後もいろいろお世話になります。

2017年06月24日 [中古マンション 横浜]
imges

横浜に中古マンションを購入してゆっくり暮らすのが夢で


今はまだ東京の会社に勤務していますが、来年定年を迎えてその後は地元である横浜に中古マンションを購入してゆっくり暮らすのが夢でした。
そろそろ物件探しをしようと中古マンションを専門にしている中古マンション横浜不動産.comさんに相談すると、ただマンションを買うだけではなくマンション経営という方法もあることを教えてもらい、予算に合わせて計画も立ててくれるということでした。
定年後も働こうと思っていましたが、今はマンション経営をすることに希望を持っています。

imges

中古マンションのことなら何でも相談できると聞いて


中古マンション横浜不動産.comさんは横浜の中古マンションのことなら何でも相談できると聞いてマンション経営のことで相談させてもらいましたが、ここではマンション経営に向いている物件探しから入居者募集、管理、経営のサポートなど全て行ってもらえるということでお世話になることにしました。
自己資金の範囲で借入なしで無理なくマンション経営ができるベストな方法を考えてくれて、今後もここに頼ることができるので心強いです。
これからも良いパートナーとしてどうぞよろしくお願いします。

imges

中古物件に絞って横浜でマンションを探していると


横浜に住むのが前からの夢で、ようやく職場が希望していた横浜になり夜景がきれいなマンションをベイサイドで探していました。
新築はやはり高額すぎるので中古物件に絞って探していると、中古マンションを専門にしている中古マンション横浜不動産.comさんを発見して相談すると、条件に合った物件を一度に複数紹介してもらえて、数の多さにビックリしましたが、気になる物件を1つ1つ案内してもらえて素敵なマンションを購入できるようになりました!

2017年06月24日 [中古マンション 磯子区]
imges

一軒家の売却から新しい中古マンション探しまで


磯子区にもう30年以上住んでいて、もうすぐ定年を迎えます。
子供たちも全員独立して家には夫婦二人きりになり、大きな家を持てあましていました。
妻とも話し合って掃除も大変なので二人で住むにはちょうど良いマンションを探して老後をそこで過ごそうということになり、中古マンションを専門にしている中古マンション横浜不動産.comさんに相談すると、一軒家の売却から新しい中古マンション探しまで全て任せることができてどうもありがとうございました。

imges

中古マンション横浜不動産.comさんに相談すると


磯子区には母から譲り受けた築30年以上になるマンションがありますが、これまで管理をお願いしていた不動産会社が廃業するということで、引き続き管理をしてくれる不動産会社を探していました。
マンションの老朽化に伴い入居率も減っていたので売却も視野に入れて中古マンション横浜不動産.comさんに相談すると、空き部屋は安くリノベーションすればまだまだ入居率を上げることができるとアドバイスをいただき、ここに全て任せることにしました。

imges

中古マンションでも十分に利益があがるマンション経営が


地元である磯子区にマンションを建ててその収入で老後を優雅に暮らす予定でしたが、中古マンション横浜不動産.comさんを友人から紹介されてそのことについて相談すると、お金をかけなくても中古マンションでも十分に利益があがるマンション経営ができると言ってもらえて、全てをここに任せることにしました。
この先しっかり老朽化していくことも視野に入れて、いろいろな方向性で確実に利益をあげてもらえることが理解できたのでどうぞよろしくお願いします。