2016年11月 - 横浜・磯子区・南区の中古マンションブログ

ブログイメージ
2016年11月28日 [中古マンション 南区]
imges

南区に持っていた中古マンションを


南区に中古マンションを持っていて、これまでは人に貸していましたが、その人が引っ越しすることになりもう築年数も古いので売却することにして高く売ってもらえる不動産会社を探していました。
中古マンション横浜不動産.comさんでは横浜の中古マンションを専門に取り扱っているということで他社よりも高く中古マンションを売ってもらえると聞いて依頼しましたが、予想したよりも早くお金に替えることができて、ここにお願いして大正解でした!

imges

中古マンション横浜不動産.comさんにマンション管理を


南区に投資目的でマンションを持っていますが、今まででは自分で管理をしてきました。
しかしあくまでもマンション管理は副業で、今度横浜から転勤で宮城県に行くことになり、マンション管理ができなくなるので横浜で中古マンションを専門に取り扱っている中古マンション横浜不動産.comさんにマンション管理をお願いすることにしました。
するとこれまで空いていた部屋にもたくさん人を入れてもらえて、やはりプロにお願いして正解だと思いました。

imges

南区の中古マンション探しをお願いすると


中古マンション横浜不動産.comさんでは横浜の中古マンションをたくさん取り扱っているということで南区の中古マンション探しをお願いしましたが、結構条件的に難しいと思って気長に待つ覚悟はしていましたが、問い合わせをしてすぐに6つのマンションを提案されてビックリしました。
どれも条件を満たしていましたが、もしかするとそれ以上の物件があると思い少し時間をかけて待っていると、次々と物件を紹介してもらえて1ヶ月以内に理想のマンションが手に入りました。

2016年11月28日 [中古マンション 磯子区]
imges

磯子区で程度の良い中古マンションを探して


実家のある磯子区で程度の良い中古マンションを探していろいろな不動産会社に物件探しをお願いしていましたが、なかなか希望に合うマンションがなく困っていました。
単身赴任をしていた主人が来月帰ってくるので、それに合わせて引っ越ししたかったのですが、このままでは間に合わないと思い横浜で中古マンションを得意にしていると聞いて中古マンション横浜不動産.comさんに物件探しをしてもらうと、すぐに複数のマンションの情報をもらえてその中に素敵な物件が入っていました!

imges

中古マンション横浜不動産.comさんに売却をお願いして


磯子区に父から相続していたマンションがありました。
将来そこをリフォームした住む予定でしたが、仕事の都合で横浜には戻って来られそうもないので、そこを売って東京にマンションを買うことにして中古マンション横浜不動産.comさんに売却をお願いしました。
できるだけ高く売って欲しくて期限は決めないで希望額だけを伝えていましたが、預けて1ヶ月もしないうちに買い手が見つかったと連絡がきて、希望額以上で売却することができて感謝しています。

imges

磯子区で中古マンションを探していて


今度結婚することになり、実家のある磯子区にマンションを購入して新居にすることにしましたが、収入の面で新築マンションを買うのは難しくて中古マンションを探していましたが、中古マンション横浜不動産.comさんに物件探しをお願いすると、今は中古マンションをリノベーションして理想の間取りに変更している人が多いことを教えてもらえて自分たちもリノベーションすることにしました。
物件探しも施工も、全部中古マンション横浜不動産.comさんにしてもらえて良かったです。

2016年11月28日 [中古マンション 横浜]
imges

中古マンション横浜不動産.comさんで理想もマンションを


横浜でマンションを探していましたが、なかなか良い物件がありませんでした。
インターネットで探すには限界があると思い、横浜市内で中古マンションを取り扱っている不動産会社に片っ端から問い合わせをすると、中古マンション横浜不動産.comさんではインターネットに掲載されていない物件をたくさん持っていて、条件に合ったマンションを予算よりも安く手に入れることができました。
この度は本当にありがとうございました。先日無事引越しが終わりました。

imges

中古マンション横浜不動産.comさんで掘り出し物件を


投資目的と将来そこに自分で住むためのマンションを探していました。
間取りは3LDKということと築浅ということでそれほど物件は多くはありませんでしたが、中古マンション横浜不動産.comさんではインターネットにも掲載されていない物件もたくさん持っているということで期待して物件探しをお願いすると、最初に紹介してもらった部屋が超お得な物件で、中古だけれども事情がありオーナーさんが一度も住んでいないということで即決で購入させてもらいました。

imges

中古マンションを得意としている不動産屋と聞いて


中古マンション横浜不動産.comさんは、横浜で中古マンションを得意としている不動産屋さんということで期待してマンション探しをお願いしました。
最初は新築マンションだけに絞って物件探しをしていましたが、新築ということでかなり数が限られていて、10部屋以上内覧してもピンとくるものがありませんでした。
中古マンションの場合はとにかく物件数が多く、条件をかなり絞っても理想の部屋がたくさんあり、掘り出し物件を紹介してもらい購入させてもらいました。